

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

プール開き

さぁ暑い夏が始まりました。

仕事先でも昨日プール開きをして、毎日監視の任につきました!

昨日は生憎の雨でオープン初日にもかかわらず、集客はちらほらでしたが、本日は晴れ!

そして日曜日!ということで沢山のお客さんが訪れました\(^o^)/

いやー、しかしこれだけ日の下にいるとやっぱり焼けますね。

今日1日で腕が真っ赤になりましたよ(((・・;)

そして夜は芝居屋客演としても常連の小林ちさとさん、阿野さん、と、何度か共演させて頂いている藤田三三三さんのでている舞台を観に行ってきました。

約100年前に生きた人たちを題材にした内容でしたが、初見にはちと難しかった(^^;

なんというか純文学を読んでいるようでした(´ω`)

さて、明日も早朝からプールの監視、おやすみなさい!

2014/07/06(日) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1)

いよいよ!

後四時間後に日本対ギリシャ戦が始まりますね\(^o^)/

早朝だろうと渋谷はまたとんでもないことになるんだろうなw

絶対行かないけど(((・・;)

さてさて日本と同じCグループのコロンビア対コートジボワール戦がたったいま終わりましたね。

いやぁ強い、どっちも強い。

あれだけフィジカルもスピードもある国によく互角に戦ってると思いますよ。

結果は2-1でコロンビア、逆転でなく、逃げきりましたねw

これでコロンビアのグループ勝ち抜けは固くなった。

日本はギリシャ、コロンビア共に勝たないと厳しいね。

頑張れ日本!俺は寝る!

2014/06/20(金) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)

WC

WCって、タイトルにするとなんか、トイレみたいだw

まぁまぁそれはそうとワールドカップ始まりましたね!

前回のワールドカップの時はテンション上がりすぎて騒いでアパート追い出されるなんてこともありましたが(((・・;)

今回は日本、初戦でコートジボワールに1-2と、逆転負けしてしまいました。

たった今ベルギーとアルジェリアの試合も2-1の逆転試合で終わり、今大会初戦の逆転試合が6試合となりました。

うーん、今回のワールドカップは先制決めないほうがいいのかねw

残す初戦は韓国対ロシアのみ、これも逆転試合なら面白いなー

次の日本戦は明日、日本時間だと明後日!

ちょうど金曜は休みだからリアルタイムで見よう\(^o^)/



この写真は今朝玄関でとった1枚!

ドア開けて10センチのところですw

都会のアスファルトの隙間からでるクローバーに、なんと可愛らしい蝶が(°∀°)

思わず仕事に行く前にパシャリ\(^o^)/

2014/06/18(水) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)

しまった

いやいや、地元でリフレッシュして、またこっちでの生活を頑張ろうなんて思っていたのに、いきなり崩れてしまった(´・д・`)

今日は昼過ぎからずっとイライラしてしまったのだ。

まぁ理由はさておき、こういったイライラとか内心の激昂っていうのは出来るだけなくしたいと常に思っているんですが。

やはりたまに出てきてしまう。

修行が足らんなぁー、と思う今日この頃でした(´ω`)

2014/06/12(木) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)

帰郷

こんばんは。

とりあえず今回の芝居も一段落ついたので日、月と軽井沢へ帰郷してきました!

日曜日は毎年恒例のBBQ(°∀°)



これが毎年楽しみで仕事も芝居も頑張れる!!

いやぁ心配してた雨もなくいい天気で良かった。



これは去年から我が家の一員に加わったタロウ!

昨日一歳になったんだけど、一歳とは思えないくらいの巨体に成長しとります(´ω`)

猫アレルギーだから長時間くっついてるとくしゃみ鼻水とまらなくなるんだけど、かわいくてもぅww

とはいえ、そろそろ東京と言う渦の中へ戻らねばならないので今回はこの辺で軽井沢に別れの挨拶!

「東京へ行ってきます!」



霧の町に別れを告げて旅立ちましたとさ

2014/06/09(月) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)

 |  HOME  |  »
